©2020 f-eye clinic. 
FUJII EYE CLINIC RECRUIT SITE

FUJII
EYE CLINICRECRUIT SITE

FUJII EYE CLINIC RECRUIT SITE

笑顔あふれるクリニック

FUJII
EYE CLINICRECRUIT SITE

FUJII EYE CLINIC RECRUIT SITE

おもてなしの心

FUJII
EYE CLINICRECRUIT SITE

FUJII EYE CLINIC RECRUIT SITE

向上心

MESSAGE院長からのメッセージ

誰もが笑顔になれる
クリニックを目指して

私がクリニックを開院するにあたり、患者さんが満足して、笑顔になれるクリニックを作りたいと思いました。しかし、私だけががんばっても本当に満足していただけるクリニックは作れません。スタッフの皆さんが笑顔で仕事ができてこそ、患者さんからの信頼も得られます。
仕事は人生の多くの時間を占めるものです。仕事にやりがいを持ち、人から感謝していただけると、人生はさらに充実したもになるのではないでしょうか。そのため、皆さんの笑顔があふれる働きやすい職場づくりを心がけています。
私も、価値観を共有できる仲間たちと理想のクリニックを目指して成長したいと考えています。

院長藤井 康生

VIEW MORE
誰もが笑顔になれるクリニックを目指して誰もが笑顔になれるクリニックを目指して
VIEW MORE

YASUKI FUJII

STAFF VOICE藤井先生ってこんな人

VIEW MORE

求める人物像

当院では、患者さんと関わる上で大切な人柄と、
チームで働く上で大切なコミュニケーション力を何よりも重視しています。

VIEW MORE

STAFF VOICE藤井眼科クリニックに
向いている人

VIEW MORE

仕事内容・勤務時間・給与・応募方法など、
詳しくは各職種のページからご覧ください。

Q&Aよくある質問

求職中の方からよくいただく質問をまとめました

VIEW MORE
Q&Aよくある質問Q&Aよくある質問